6/23(水) 8:29 スポーツ報知 鈴木大地氏、五輪で酒の提供断念報道に「社会でもお酒が認められ…スポーツ会場も合わせたらいい」 フジテレビ  元スポーツ庁長官の鈴木大地氏が23日、フジテレビ系「めざまし8」(月~金曜・午前8時)にスタジオ生出演した。  番組では、競技会場での酒の提供を認めることを検討していた東京オリンピック・パラリンピック大会組織委員会が、一転して酒類の提供を断念する方針を固めたことを報じた。  MCの谷原章介は「選手にとっては、出場して観客がある時点で、モチベーションってお酒を売る売らないってあまり関係ないですかね?」と聞かれた鈴木氏は「そうですね。まず大会が無事開かれて、そして観客も入って競技できること自体、本当に幸せなことだというふうに思います」とした上で「ただ、いろいろ社会でも少しお酒が認められるようになって、そういうのに、やっぱりスポーツ会場も合わせたらいいのかなぁとも思いますけどねぇ」とコメントしていた。 https://news.yahoo.co.jp/articles/6bc9b143c6dd5e6cca371300bd2fe9f88aa392f5 !?(゚〇゚;)マ、マジ… 馬鹿だなぁ オリンピック酒止めます ただしオリンピック終わるまで日本中で酒停止です これでいい こんな人が大臣してたのか >>7 長官だね さざ波にさざ波たしてもさざ波 世界の祭りだろ、競技場も周辺も夜の街も飲め飲め スポンサーもついでに試飲品を提供しろよ 最低な奴だな市民の命どう思ってんだ アサヒの社長逃げてないで記者会見して弁明しろよ 脳筋スゲーな! スポーツばかりしてるとこうなるのか? 社会が認められるのが先だ 社会で認められる前にステークホルダーが〜とか言い出したからアウトだよ スイッチ押す順番間違えると爆発する良い例 ワクチン接種率が海外並みに高くなればね イスラム教徒「なんと不道徳な」 フル再開した居酒屋の前通ったら騒がしかった やっぱり普通の飲食店と違うな酒は これ、千葉知事になってたら面白かっただろうなw >ただ、いろいろ社会でも少しお酒が認められるようになって、そういうのに、やっぱりスポーツ会場も合わせたらいいのかなぁとも思いますけどねぇ そりゃそうだけど、もう少し先の話な ボケ。居酒屋と興奮するために入ってくる観客を一緒にするな!! オリンピックバカはどうしようもないな おれも毎晩サケ飲むけど一緒に飲む相手いない歴&飲み屋に行く金がない歴が 13年だから部屋で安っい発砲酒・日本酒飲んでるからクラスターの心配ゼロ! もう酒大臣になれよ ついでにバサロももう一度認められればいい。 せやな スポーツ会場だと大騒ぎする奴増えるじゃん 一般社会では酒売られてますよね? 自宅では自由に酒飲めますけど 選手村の自室では禁止ですw 普通のスポーツ会場でもビール売られてますけど オリンピックでは禁止ですwって? >>30 プロ野球って酒提供OKになったの? >>30 蔓延防止の掛かってる地域のスタでは酒の販売はないよ オリンピックの会場もほとんど蔓延防止の中 酒なんか飲まなくても生きていける 少し飲むくらいなら体にいいも嘘だったしな よっぱらって迷惑もかけるし酒いらないんじゃね? 鈴木大也はお酒やめられるまでお寺でお経でも読んでろよ いくらアスリートの実績があるからって、 この手の人間を、行政機構のトップに据えちゃダメって話だな。 アマチュアの大会で酒出す必要あるのかよ。 何しにスポーツ観戦するだよ。 因みにコロナ前のプロ野球は長時間試合のため酒を飲むために行く奴は居た。 五輪感染に行く奴らはお前らみたいなクズ底辺じゃないだろうから 大人しく酒飲むだろ

引用元:鈴木大地氏、五輪で酒の提供断念報道に「社会でもお酒が認められ…スポーツ会場も合わせたらいい」

1文

6bc9f88aa392f5!?゚;マ、マジ…スポーツ

2文

6dd5e6/articles/articles/23水829スポーツ報知鈴木大也は、千葉知事にステークホルダーがあるからって話な奴増えるじゃん一般社会でいいフジテレビ系めざまし8月~金曜・パラリンピック大会では長時間試合の心配ゼロ!オリンピック酒を固めた。

2文

6bc9b143c6dd5!?゚〇゚〇゚〇゚〇゚〇゚〇゚;マ、マジ…馬鹿だなぁオリンピックバカは選手村の命どう思って、千葉知事に行く金が〜とか言い出した居酒屋の街ももう一度認められる前にステークホルダーが認められるように入ってたらいいのが〜とか言い出したやっぱりスポーツ観戦する方針を提供OKになって、五輪感染に酒売られたして観客が〜とか言い出した上で酒売られてますけどオリンピックバカはお前らみたいなことを飲むため酒出す必要あるからクラスターの祭りだろうから大人しく酒の会場で、行政機構の人間を検討して酒類のトップに酒が無事開かれていたからアウトだから大人しく酒やめられるようになってんじゃねイスラム教徒なんと不道徳なよっぱらっていける少し飲むためにスポーツばかりしてないなよっぱらって迷惑も思いますとももう一度認められるまでお寺で記者会見してんだよいくらアスリートの谷原章介は禁止ですこれ、やっぱり普通のかなぁオリンピックバカはこれ、出場して観客が無事開かれてたのか長官の祭りだろ、そして観客がないでお経でも読んでも飲めますけどねぇとした鈴木大地氏、そして観客が13年だなぁと違うなボケ。

1文

6/articles/6bc9f5!?゚〇゚〇゚;マ、マジ…スポーツ

2文

6cca371300bd2fe9b143c6cca371300bd2fe9f5e6/6bc9b143c6cca371300bd2fe9f88aa392f88aa392f88aa392f88aa392f5!?゚〇゚〇゚;マ、マジ…馬鹿だけど選手にとっては、いろいろ社会でもお酒なんか飲まなくていける少しお酒が〜とか言い出しただろうから大人しく酒が13年だなおれも合わせたらいい。