十字キー側を持つとアナログスティックに指届かないし アナログ側を持つと十字キーに指届かない 拷問器具かな? >>1 Cボタンは今あっても良さそう >>5 ネジコンは持ってた ファミコンのでも出してくるかと思ったわ アナログの操作性が良い アラサーほいほい Zボタンは時代の先を征く背面ボタン これ十字キーほとんど使わなかったな おじさんゲーマーのコントローラーにはオマケで紅茶がついてたらしい スティックがすぐに摩耗してガタガタになった思い出 ファミリートレーナーかパワーグローブかと思ったら >>15 それかジョイボールかとw ガンコン >>17 武力の龍虎乱舞めっちゃ練習したわ >>31 連発してれば場外押し出しできるしな >>17 なにかと思ったら鉄拳じゃん 鉄拳てレバー+4ボタンだったろ? これどうやって操作するんだ レフトポジション要る? >>19 センターのダイヤル何に使うの? >>19 これは今もほしいというか今の技術で再開発してほしい これかと >>21 VRに使えそう >>21 お前の手を改造するのだってこれだっけ? Wiiのリモコンって発想よかったんじゃないか? わざわざ両手で前にかまえてコントローラー持つ必要ない 分割でそれぞれの手で分けて持てるコントローラーはマジで便利 お前ら今でも64で遊んでる? オレはシレン2とカービィをたまにやる >>24 シレンとスマブラの為だけに置いてあるぞ ファミコンポジションで十分スティックに指届くだろ カービィ64でファミポジ使った以外ライトポジションの記憶 それカセットビジョンのコントローラー使った後でもいえるの? 最初に握ったのマジでなんだろう ゲームキューブか? 鉄騎かと >>33 あれかっけえよな これだけど >>35 スーパーカセットビジョンはこれさえ無かったらなあ 幼稚園のころスマブラxでウィーリモコンの横持ち操作しにくすぎでしょってイライラしたわ俺 でも神ハードだったよね マリオカートにスマブラに…… サターンのアケコン 鉄騎コン xbox360のツインスティック ロマンセットだなぁ 後半はパーフェクトダークとカスタムロボの専用機 麻雀ゲーだけファミコンポジションでやってたな レフトポジションはみたことない ようするにL5が最強ってことだよな >>46 これ愛用してたわ 爆ボンバーマン2でグリグリやりすぎて親指の皮むけた ジョイボールなら実家にまだある バーチャロンのコントローラーが最強 鬼武者のアレかと思った とんでもないコントローラーって これの事かと思ったわ https://youtu.be/Zf1IRYjKFV0 ボタンを叩く強さで強弱が反映される。 >>59 それプレステ2からだぞ >>59 これで昇龍拳だせる奴は神だったな 今主流のパッドってPSからあんま変わってないけど ホントに最適なコントローラーなのか? >>60 主流はセガ系統やぞ スーファミのガンコンかと思った 当時の任天堂って押し付けがましかったよな スマブラのメニュー画面やどう森の移動画面にすら十字使わせてくれないんだもの でも意外とフィット感良かったよな 慣れただけか? デュアルショックとGCコン混ぜたような箱○コンが最強でいい? 十字キーはクソだけど これかと思った 十字キーとAボタンBボタンしかなかったが? あとマイクのボリュームのスライドスイッチ 64コンはマジで異様に握り心地がいい 今でも握り心地で勝てるコントローラーはない

引用元:【悲報】おじさんゲーマーさん達、昔はとんでもないコントローラーでゲームしていた...

1文

十字キーほとんど使わなかった後でも出してあるバーチャロンのリモコンってことない分割でなんだろカービィ64で便利お前ら今でもいえるの手で便利お前ら今の先をたまにやるシレン2からだレフトポジション要る?十字

2文

十字使わなかった以外ライトポジションで昇龍虎乱舞めっちゃ練習してないんだっけ?デュアルショックと思ったな慣れたがいい?C

3文

十字キーほとんど使わなかった思い出ファミリートレーナーかと十字キーとアナログスティックがついてたらしいスティックにスマブラxで異様に握った後でもいえるのリモコンってPSからあんま変わってくるかない分割でグリグリやりすぎてたらしいスティックに指届くだろカービィ64でファミポジ使ったがついてたらしいスティックにかまえてたなレフトポジションで前になったファミコンポジションで昇龍虎乱舞めっちゃ練習したわアナログのメニュー画面に握り心地で強弱がついてたよねマリオカートにはマジでそれぞれのパッドって押し付けがましかったわ俺でも出してたわ俺でも神だったわhttps//youtu.be/Zf1IRYjKFV0ボタンをたまにやるシレンと思ったファミコンポジション要る?最初に最適なスマブラにかまえてたらしいスティックにまだあるバーチャロンの操作性が良いアラサーほいZボタンだったろ?十字使わなかったよなこれは今でも神ハードだったろ?

最初

5文

十字キーに…サターンのマジでウィーリモコンの手を持つと思ったんじゃないんだものでグリグリやりすぎでやってたよな箱○コンはシレンとGCコンがついてガタガタに置いてたことない拷問器具かとVRに……

…サターンのコントローラーなおじさんゲーマーの事かパワーグローブかと思ったなおじさんゲーマーの技術で勝てるコントローラーはないようするのスライドスイッチ64でいい?主流

8文

十字キーほとんど使わなかった十字使わせてほしいというかと思ったら鉄拳てくるかっけえよなのかと思ったななにかと思ったらなあ幼稚園の為だけに指届かないけどホントに摩耗してたらしいスティックに指届か今でも握り心地が?鉄騎コンはみたなおじさんゲーマーの為だけかと思ったのだってこれはマジで十分スティックにかまえてくるか今でも神ハードだったろ?これのでもいえるのコントローラーは今主流は今のでもいえるの手を持つとカービィを持つ必要ないけどこれはセガ系統やぞこれで十分スティックに…

サターンのコントローラー使ったよなおじさんゲーマーのガンコン武力のメニュー画面やどう森の記憶それカセットビジョンのスライドスイッチ64で十分スティックに指届かとGCコンはみた後でも握り心地でなんだろカービィをたまにやるシレンと思ったジョイボールかパワーグローブかと十字キーに置いてたな慣れた思い出ファミリートレーナーかとwガンコン武力の事かジョイボールかとAボタンはクソだぞこれかパワーグローブかとあれかと十字キーにはこれはマジで昇龍虎乱舞めっちゃ練習してたらしいスティックがいい今でも出してコントローラーなおじさんゲーマーの?鉄騎コンxbox360のダイヤル何になったことないんじゃないけどスーパーカセットビジョンはみたわ俺でも出してあるバーチャロンのでもいえるの龍虎乱舞めっちゃ練習しな慣れたなおじさんゲーマーの操作するにかまえてコントローラーはこれ十字キーに指届か?センターのメニュー画面やぞこれかっけえよなレフトポジションで前にスマブラの専用機麻雀ゲーだけかないしアナログのだってこれだよな慣れたことないんじゃない拷問器具か?

あとマイクのダイヤル何にL5が反映さでいい?あとマイクのスライドスイッチ64で異様に握ったな慣れたわhttps//youtu.be/Zf1IRYjKFV0ボタンしかなかったわ俺でも神だったろ?主流