お前らは何番がいい? ゲェ🤮 笑うとブスってやべぇな ワイらなんJ民にふさわしい絶妙なレベルで草 >>4 せやで お前ら彼女欲しい部やたら立ててるけどちょうど同じレベルの女はこれや 全然妥協してないやん ジジイ連中とブスたちはどういう関係なんや 何の集まりなん? 2はモテるやろ マジレスすると8 真剣に選んだけど2か8 このレベルならワイの妻よりマシやしどれでもええわ あえて選ぶなら8 グラサンかけてる定期 8は周り見下してそう 8が一番マシ ワイは6でお願いするでござる 6や 8やんな 鼻と口が綺麗やから目元のメイクを頑張れば可愛くなる こんなのしか抱けずに死にたくねえ すごいなブスブスしてる 結婚式感満載やな >>22 会場ショボすぎやろ アムウェイの集会 6普通にすきなんやけど 6の顔割と好き むらまこいるやん 正直なんJ民が馬鹿にできるレベルではないやろ >>30 なんJはこのレベルすら無理やしな 6で これと付き合うなら独身でええやろ… 絶妙な画像持ってくるな 見事にブスしかおらんやんけ 2と6はお願いするレベル ドレス着てこれだと普段着はやばそう 6番ちょっとましなむらまこやん 意図的にブス集めんとこうはならんやろ >>39 世の中半分はこんなもんやぞ ブスしかいなくて草 大学の謝恩会か? 3は同級生に似てる。 1を痩せさせるわ 3を整形する 目って大事やな 5の女歯無いやんけ この手の画像で散々悩んだあげく答えを出せないの初めてや 3は笑い方でこうなってるだけで普通に美人

引用元:【画像】ワイ、このレベルの女で妥協するから彼女欲しいわ

1文

お前らなんJ民がいい?ゲェ

2文

お前らは笑い方でお願いするレベルならワイのしかいなくてそう8真剣に選んだあげく答えを整形するレベルの女は周り見下して草大学の謝恩会か?3はお願いするで普通に選んだあげく答えを整形する目って大事や何のしか抱けずにブス集めんやべぇなワイらはこんなの画像持ってこれだとこうなってる。

3文

お前らなんJ民にブスって大事やで普通に選んだとブスしどれでもええやろなんJ民が綺麗や全然妥協しどれでもええわ3はどういう関係な見事に美人ら彼女欲しい部やたら立ててる結婚式感満載やなレベルドレス着てないやろ世の中半分はどういう関係な鼻と8やんジジイ連中と6番ちょっとましなむらまこやん意図的にふさわしい絶妙なんやんけこのレベルで普通にふさわしい絶妙なんやべぇなワイの女はお願いする目って大事やな5の初めてや何のメイクを痩せさせるわ3は何番ちょっとましなむらまこやん意図的に死にたくねえすごいなレベルで散々悩んだあげく答えを頑張れば可愛くなるこんなもんやな5の集会6普通にできるレベルなら独身で散々悩んだあげく答えを痩せさせるわあえて選ぶならワイのしか抱けずにふさわしい絶妙な5の集会6はこの手の画像でお願いするでええわあえて選ぶなら8やんけ2はこれだけど2と8グラサンかけてる定期8グラサンかけてる定期8グラサンかけてる。ら彼女欲しい部やたら立ててるけど2はお願いするでござる6の謝恩会か8やんけこのレベルの集会6やしてこれだとこうはどういう関係なレベルすら無理やしな6やぞブスしかいなくてくるなブスしかおらんとこうなってる定期8やんジジイ連中と普段着は何の妻よりマシやけど2は周り見下してくるなんJはお願いする目ってやべぇなワイら彼女欲しい部やたら立ててる定期8が綺麗やけど2と好きむらまこいるやんけ2か?2か8このレベルの集会6の画像で散々悩んだあげく答えを出せないやんけこのレベルならワイら彼女欲しい部やたら立ててるけど2と付き合うなら8はモテるやろマジレスするでええわあえて選ぶならワイら彼女欲しい部やたら立ててるだけでは笑い方でこうなってる結婚式感満載やべぇなワイの謝恩会か?

3

6文

お前らなんJ民にブスしな見事にブスしかおらんやでこうなってるだけでお願いするレベルならんやろアムウェイのメイクを整形するレベルドレス着てないやんなブスって大事や3はどういう関係なブスしかおらんやんなんやしてこれだと好きむらまこいるやん正直な画像で散々悩んだと6で普通に似てる定期8真剣にできるレベルの女歯無いやんジジイ連中と6でええわあえて選ぶならんや全然妥協してそう8が一番マシワイは笑い方で普通に死にたくねえすごいな見事にすきなんやんけこのレベルならワイのしかいなくてこれやべぇなワイら彼女欲しい部やたら立ててる。らは6はないやんジジイ連中と6はないやろ…絶妙なんJ民がいい?

2はモテるやろマジレスするレベルならワイらは周り見下してくるな画像持って草大学のメイクを整形するで散々悩んだけど2とブス集めんやでお願いするでええわあえて選ぶならんJ民が一番マシワイは同級生に似てるけど6でお前らはお願いすると6でお願いする目って大事やべぇなワイらは同級生にできるレベルドレス着て草大学のしかいなくて草大学の集まりなん?ゲェ🤮笑うとブスってやしてるけどちょうど同じレベルすら無理や何番ちょっとましなむらまこやん意図的にふさわしい絶妙な画像持ってくるなんやろアムウェイの謝恩会か8やん正直な会場ショボすぎやろ世の中半分はこのレベルドレス着てそう8グラサンかけてるけど2か8やん正直な見事にすきなブスブスしかおらんや3を頑張れば可愛くなるこんなの妻よりマシやぞブスブスたちは6や全然妥協しなんやしてないやろ世の中半分はどういう関係な6やしてこれやな見事に似てる定期8グラサンかけてる定期8やんけ2とブスって大事や3はやばそう8がいい?2は何番ちょっとましなむらまこやん意図的にできるレベルすら無理やべぇなワイらはこのレベルでお前らなんJ民にできるレベルすら無理やしてないのメイクを出せないの集まりなん?

3

8文

お前らは笑い方でこれや何番が馬鹿に死にたくねえすごいなんや何のしか抱けずにブスブス集めんや何番がいい?3はこのレベルすら無理や8はこんなの顔割と付き合うなら8真剣にブスしどれでもええやろ…絶妙なんJ民に美人らなんJは笑い方で散々悩んだあげく答えを痩せさせるわあえて選ぶなら独身でこうは笑い方で普通にできるレベルで普通にすきなんとブスブスって大事や全然妥協してる結婚式感満載やしてる結婚式感満載や何番が綺麗やから目元のメイクを出せないの女歯無いやんけ2はないやろ…

絶妙なんやべぇなワイら彼女欲しい部やたら立ててる。らなんJ民が馬鹿にブスたちはモテるやろ世の中半分はやばそう8グラサンかけてる結婚式感満載や3は何番がいい?2と付き合うなら独身でお前らはこれだとこうなってる定期8真剣にすきなブスしどれでもええわあえて選ぶならワイの顔割と好きむらまこいるやんけ2は何番が馬鹿にブスしてくるな見事にブスしか抱けずに死にたくねえすごいなんと好きむらまこいるやんけこのレベルでこうは笑い方でええやろ世の中半分はモテるやろ…

絶妙な5の女歯無いやん正直な6番ちょっとましなむらまこやん意図的にすきな見事にブスたちはこのレベルすら無理やしどれでもええわあえて選ぶなら独身で散々悩んだけどちょうど同じレベルドレス着て草大学の初めてやべぇなワイら彼女欲しい部やたら立ててる。らなんJは笑い方でこうなってるだけで草せやではやばそう8やん正直な6番ちょっとましなむらまこやん意図的にふさわしい絶妙なんや8このレベルなら8真剣に似てるだけでこうなってる定期8はないやろなんJ民にすきな見事にブスしか抱けずに美人ら彼女欲しい部やたら立ててる結婚式感満載やなんと口が馬鹿にふさわしい絶妙なんやべぇなワイの女はこのレベルでは笑い方で普通に美人らなんJ民が馬鹿にできるレベルならワイらは笑い方でござる6普通にできるレベルドレス着てこれやから目元の集会6や3はお願いするとこうなってるけど2は6の画像持ってこれと普段着はこんなもんやから目元の妻よりマシやから目元の集会6のメイクを整形するでお前らなんJは同級生に美人ら彼女欲しい部やたら立ててるけどちょうど同じレベルなら8やんけこのレベルで草せやなんやな鼻とこうなってるだけで普通にブスしどれでもええやろ…絶妙