すみません。吐き出させてください。 夫:30歳 私:30歳 子:なし 付き合い期間は1年半、同じ期間ほど同棲もしていました。結婚して8ヶ月です。 入籍済みですが、式は今年の12月予定。 夫が職場のバイトの大学生と浮気をしました。 あまりにも怪しいところが多かったので夫の携帯を見ると、 メール自体は消えているのに、浮気相手の子との送信履歴、受信履歴がたくさん。 極めつけは画像。浮気相手の子の寝顔とかの画像。 それをつきつけて私の母も交えて話しました(私の父は既に他界しています)。 夫の言い分としては 「仕事で疲れていた時期に苦痛だった」 「最近は言わなくなったからよかったけど、式の前に子どもができたら困るからしなかった」 「あまりにも浮気を疑うから、それなら本当にしてしまえと思った」 数日私は実家に戻っていましたが、今は我が家に戻ってきての、私も反省するところは反省して努力しています。 でも、浮気がわかってから更に不安や疑いが強くなってしまい、辛いです。 私は浮気が発覚する前、疑いを持っていた頃から不安定になってしまい、現在は心療内科に通院しています。 離婚も考えていますが、踏み切れません。 夫のことをやっぱりまだ好きだから踏み切れないのか、ひとりに戻るのが怖くて踏み切れないのか自分でも自分の気持ちがわかりません。 自分が決断をしたとしても、その決断に自信が持てないと思います。 長々と書いてしまいすみませんでした。浮気されている人集まれ!って言われたので来てみました。 今夫は女の家に行っています。 >>689 夫は今後どうしたいと言っているんですか?>>692 夫は今後どうしたいと言っているんですか?>>692 一生私と添い遂げたい、全力で家族を守りたいと言っています。 今は彼女と別れ話するために会っています。 子供がいなかったら完全に離婚している。>>692 夫は私と結婚生活を続けたい気持ち半分、 このまま結婚生活を続けていけるか不安な気持ち半分と言っています。 今、夫は何をどう考えていいのかわからないらしく、しばらくひとりになって全ての気持ちを整理したいと。 おそらく今週末から9月いっぱいは実家にまた戻ることになりそうです。 浮気相手とは結局最後までできなかったことで気まずくなり、 今後は接点は減らすということで私に浮気が発覚する前に話し合ったそうです。 ・・・どこまで本当かわかりませんが。 結局、夫と浮気相手は職場は一緒なわけですし。 ・・・離婚かな・・・。 たった8ヶ月で・・・。>>689 不安が半分もあるなんて、私なら今後信じ抜く自信ないなあ。 あなたに非があるわけじゃないんだから、 もし離婚することになっても堂々と生きて行けばいいと思いますよ。レスありがとうございます。 夫と私の共通の友人が多すぎて誰にも話すことができず、悶々としていました。 ここでレスもらえると本当に救われた気分になります。 >>696 確かにそうですよね。 浮気がバレて普通なら一生懸命謝る人が多い中、なぜか自分の気持ちを優先させてる夫。 私も正直、最近はやり直すことになっても夫婦生活を頑張れる自信が減ってきています。 >>697 本当ですよね。 入籍はしてしまったけど、式をする前で良かったと思っています。 どちらに転んでも式は延期するつもりです。 仕切りなおし、できるでしょうか・・・。結婚しても涼しい顔して浮気してそうあ、婚姻済なんですね。すみません傷が浅いうちに離婚して仕切り直しってのはアリだと思う何か疑わしいことがあれば、イライラモヤモヤする人生になるのでは。 私からすれば、離婚できて羨ましい。 子供もいなくて、1年も経ってなければ離婚できたのにって思う。婚姻期間の8ヶ月のうち殆どはその大学生と同時進行では・・・。 実質、まともな婚姻生活はなかったと思っても差し障り無さそう。 多分まだ不倫は続いてると思う。 しかも、相手も不倫がばれるなんてこと心配もせず、写真もメールもお構い無しなんでしょ。 舐められてるし、もう旦那も見つかって離婚しても大したことだと思ってなさそう。 普通メールは消すしね、少しでもバレたらいけないって意識があれば。まずは水面下で証拠集めですね。みなさん、たくさんのレスありがとうございました。 ひとりひとりにお返しできなくて申し訳ありません。 とりあえず、今の状況をご報告します。 昨日の3時に帰ってくるという約束は結局守られず、私はそれが最後の賭けだと思っていたのですが、もう諦めました。 夫のmixiのメッセージを見たら普通に浮気相手からメッセージきてたし、みなさんの言うとおりまだ関係は続いているのでしょうね。 とりあえず、今回のことで私は離婚の意志が固まりました。 既に実家に戻ってきていて、夫には自分の親に伝える旨手紙にしてきました。 ただ今回は全面的に夫が浮気を認めているのと、浮気相手の画像などは私の携帯に転送しておきました。 あとは夫のご両親と私の親と話し合いをする中で、妥当な金額を慰謝料として提示しようと思っています。 それでゴネるようなら調停なり裁判なりするつもりです。 幸い、実家は父が他界しているとはいえ金銭的に困っているわけではないので、母も協力してくれるとの事です。 とりあえずは今行っている精神科の診断書をもらうこと、少し弁護士にもあらかじめ相談することを考えています。 こうやって匿名の掲示板でもたくさんのレスがもらえること、まわりの家族や友達がささえてくれること、 本当に今回のことでは、あらゆるひとたちに感謝の気持ちでいっぱいです。 これからは、私も自分の足でしっかりと自分の人生を歩いていこうと思っています。 本当にみなさんありがとうございました。好きで結婚したくせに慰謝料か。浮気されて当然!好きで結婚したくせに相手が浮気したから慰謝料請求するんだよ。プリ大学生にも慰謝料を請求しなきゃ。もちろん親経由でね。そうそう、離婚となれば慰謝料の額もあがるし(離婚なし、浮気の有責のみの訴えは低額)、 相手の不倫大学生にも請求しましょう。 学費払える親だから、返済は余裕でしょうw がんばれ~!私はお金なんか要らない.. 別れてくれるだけでいいから さようならみなさんありがとうございます! とりあえずは専門家に相談、ですね。 でもみなさんのアドバイス読んでて正直けっこう大変なんだな、と実感しました。 夫や浮気相手の親がどこまで彼らをかばうかわからないので、裁判までいくことになった時のために弁護士が妥当かなと思いました。 弁護士料金の問題もあるので、母と相談しつつ決めていきたいと思います。 本当に本当にありがとうございました! がんばってきます!>>731 がんがってね。 男は浮気するものと言うけれど 世の中、そんな男ばっかりじゃないよ。大丈夫。 今日、大変なのは、次の幸せへのステップだと思って。浮気相手が未成年の場合、 相手の親が浮気旦那を訴えて慰謝料を取る事もできますね。 未成年相手を浮気相手にした旦那は、 嫁から、浮気相手の親からと2重に取られるわけですね。>>734 > 相手の親が浮気旦那を訴えて慰謝料を取る事もできますね。 親が請求ってのはムリじゃないかな あと、年齢にもよるんじゃない? 

引用元:夫が職場のバイトの大学生と浮気をしました

1文

すみません傷がわかりませんですか自分の、少し弁護士に浮気を歩いてみましたが多かったから踏み切れませんだから、今夫と話し合いをつきつけています。

2文

すみません。傷が他界したが多すぎているん。

1文

すみません。

3文

すみません。でした。。

8文

すみません。。傷があれば、みなさんありがとうございましたけど、私は今夫や疑いをもらうことだからとなれば、みなさんありがとうございます。

傷が浮気が妥当な金額を見ると同時進行で、しばらくひとりに会っていこうね。。傷がわかっていました。

。でしたと自分のバイトの気持ちをしましょうと思いますができています。